別冊Lightning THE GARAGE FILE #4

別冊Lightning THE GARAGE FILE #4 が10日に発売になります‼
イーズガレージにぴったりの雑誌に広告が出せるので嬉しいですね⤴⤴
見つけられないと困るのでいちおう・・・104ページに出ていますから、見つけてくださいね。
イーズでは最近ガレージ製作のオーダーを何件も頂いております。
その中でも自信作👍をブログでご紹介していきますのでお楽しみに(☆゚∀゚)/
ガレージ製作をお考えの際はお気軽にお問合せください。

THE GARAGE FILE で個人的に楽しみにしているのが98ページにあるドリームガレージプロジェクトです!
ものっすごいガレージを作る人がいるんだあなぁとびっくりですよ💡
思いが形になっていくのって本当に楽しいですよね🎶
他にもいろいろなこだわりが満載ですからぜひご覧くださいね(*’-‘*)

カテゴリー: News パーマリンク