ジーノさんでランチ♪

こんにちは、事務員です✏
しばらくぶりのブログですっ(*´ェ`*)
今日は水戸に行くお仕事があったので、
以前リフォームさせていただいたGiginoさんへランチに行ってきました💓 

店内はオーナーさんのこだわりが加えられてとってもステキな、
落ち着く空間が出来上がっていました!

 

お料理は生ハムたっぷりのサラダ、手作りタリアテッレのトマトソースを頂きました🍴
自家製タリアテッレはしっかりアルデンテで❗ビックリ❗な美味しさでしたよ~。
ソースの中のオリーブやケッパーが味のアクセントになっていて本格イタリアンでした。
デザートはマスカルポーネとピスタチオのアイスとガトーショコラでした。
デザート・・・ほんっとにオイシイです❤

上手にお伝えできないので、ぜひ一度行ってみてくださいね。
場所は水戸駅近く京成百貨店の駐車場入口の前です。

カテゴリー: Blog パーマリンク