ブログ

ブログ、またもや忘れてました。
以前まではパートさんがせっせと投稿してくれていましたが、
先月で退職してしまったのでブログの存在自体を忘れていました。
毎日、毎日ブログを更新している人たちはたいしたもんだなと思います。

さて、突然ですが、明日22日(日曜日)に
お客様からのご紹介で、
パリの朝市「ニコ・マルシェ」というマーケットに出店することになりました。
  
場所:土浦市下高津1-21-50 
   霞ヶ浦医療センター前
   (「ニコニコ珈琲」さんの駐車場にて開催します。)

日時:3月22日(日曜日) 朝8時から11時ごろまで

写真で見にくいですが、パリの朝市をイメージしたマーケットです。
古着屋さんから、生みたてたまご、本、パン、車まであるそうです。
おもしろそうなので時間がある方はいらしてくださいね。  

駐車場は、土浦市役所か保健センターになるそうです。

カテゴリー: Blog パーマリンク