はじめまして

初めてこのブログにカキコします、はじめまして新人のSです。
新人ですが結構歳はいってますけど・・・

今までは某タウン誌の編集部にいましたが、
こちらのお店にお世話になるようになってから、
なんていうか~心がゆったりしています(笑)
たくさんのアンティークの家具のなかにいると、
少し時間がゆっくり流れているように感じます。
気づくと暖炉の前にいたりして(笑)

皆さんも是非この空間に遊びにきてみてください!!

さて、この店で私のお気に入りの逸品をご紹介します。

囲炉裏の棒です。
自在鍵っていうんですって。
使い道が見当たらないけど、なんかいいですよね( ´∀`)つ

カテゴリー: Blog パーマリンク