ベンツエンブレム

納期がある製作物だとつい、急いで製作、急いで納品してしまい、
写真撮ってない・・・とあとから気づくパターンばかりです。
なもんで、まったく仕事をしてないのではなく
ちゃんとテントフレームやらゴミ捨て場屋根フレームや鉄扉だったり、
工業的な製作もきちんとこなしております。
久しぶりに設置した写真も撮れて載せてみました。

前回の続きで、後ろのホイールカバーも製作させていただきました。

 

酸素バーナーでマークを切り抜き、鍛造にてバックの背景を作ってみました。
山と雲をイメージしたつもりです。
鍛造といってもコークス燃料とかないので
酸素バーナーで熱しながら作ったので随分と大変でした。
誰か茨城でコークス燃料が手に入る場所知りませんでしょうか?

とりあえず未塗装がご希望でしたので、鉄肌のままお渡しです。

カテゴリー: Blog パーマリンク