思いやり

先日、東京ビックサイトで開催された
Gift Showに行ってきました💡
数多くの出展社さんが個性豊かなプレゼンテーション✨を展開している中から、
今、何が求められているのか?どのように提供していくべきか?
・・・etc・・・のヒントを得るためお話を伺いながら、
模索しながら広い会場をひたすら歩きつづけました💨💨💨
が・・・何もないワタシは吸収するべきことが多すぎて目がまわるようでした💦
見たもの、触れたもの、感じたもの・・・
の中から一つでも多くのものを活かしていきたいものです✏

ギフトは相手に対する「思いやりの心」が原点である。
とありました💡
何かを提供する側の立場として一番大切なことですね🐱

カテゴリー: Blog パーマリンク