目印は

最近よく、「店の場所はどこですか?」とお電話いただくことがあります。
地方紙のビーライフさんに広告を載せさせていただいてからなのですが、
たしかに解りづらい地図ですね・・・。

6号線を基本としまして、
牛久方面からいらっしゃる場合は土浦学園線を越えていただきまして
アミューズメントホテル SEEDS(シーズ)さん付近の6号線からのおりくちを降りて、
右へ曲がり小川の手前を左に曲がりますと、もう着きます。

水戸方面からきていただきましても、
アミューズメントホテル SEEDS(シーズ)さん付近でおりていただきまして、
左でございます。

この付近にはラブホテルというものが多く見受けられますので
それらを目印に6号線を降りていただくとわかりやすいかなーと思います。
右にも左にも4,5件のホテルが確認できますので、すぐわかります。
夜はきらきらです。

それでもお店の前は小動物がたくさんいる小川?ド○川?がさらさらと流れ、
田園風景が広がるのどかで静かなところです。

さて、うちのお店の売りはなんと言っても加工が得意ということだと思います。
私は金属専門で職人をしておりました。
ステンレス専門板金、指輪などを作る彫金、原型と仕上でしたが、
鋳金と少し浅いのですが経験してきました。
本社の方では、
経験豊富な大工さんたちや何でも塗れる塗装のプロがバックについております。
とにかく加工などお困りのことがございましたらまずご相談ください。

この間は幼稚園の先生がいらして壊れたいすのフレームを溶接修理をしました。
他にも、口付近のみが割れたガラス瓶をカットして花瓶に改造したりと、
小さな加工でこまっても是非ご相談ください。

せっかくなので石岡のお祭り用山車の写真をアップします。

倉庫の中なので一部分ですがすごくでっかいです。
入り口みたいなところに昇降台があり、
聖徳大使さまがあがったり、さがったりするそうです。

カテゴリー: Blog パーマリンク